m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァカガン-24.0

世の中はお盆休みですが、mi@waの休みは月曜日だけでした・・・(;´Д`)

先週造形村の小分けキャスト(200g)なるものを見つけて飛びつきましたww
これで無駄にする量を減らせるかもw
DSC04474.jpg
で、土曜日にやっとこさ複製♪
なんちゃって真空は諦めてw普通に片側に流して型合わせのオーバーフロー式。
ヒザパットの上面が欠けてるけど気にしない方向でw
tet氏に感想を聞いたら、ちょっと幅広で上半身とのバランスが悪いんぢゃね?
と、鋭くて嬉しい指摘を貰ったので検討中。
1/144だとコンマ数ミリでも効果が出過ぎるんですねー。
って、MG誌でNAOKIさんも言ってましたww

んで、先日某ヴァカスレを覗いてみたら、
「FBさんにパーツ貰ったのに放置してる奴ばっかりぢゃねーか!」
って自分のこと言われてる気がして・・・
堪らずカキコしてしまいましたヽ(´Д`;)ノアゥ...

全身比較DSC04474のコピー
そこで、アイツは画稿に合わせてやってて、いいんじゃね?的な書き込みがあったので
気を良くしてwwひさしぶりに比較画像(;´∀`)

乳ダクトの角度とか全く違うから画稿の再現狙ってる訳ぢゃないんだけど
全体のカトキ的バランスをチェックをしてます。

どうにかサフ吹いて、キャラホビに持って行こうかと思っとります。

| 1/144ヴァカガン | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/141-3a443ab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

