m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RG Zガンダム 発表

今帰ってきました・・・
すぐ寝ようと思ったんだけど、
RG Zが発表されたんで、一発書いとかないと落ち着かないんでw

っつー事で、双葉より転載します。つか、ホビーサーチからっすね♪
1344509839121.jpg

ちょっと1.0側に戻ったりしないかと淡い期待をしていましたが
2.0をRG Mk-2と並べられるように小さくした感じっすね・・・。
裾はやっぱり1.0みたいにすぼまってる方が好きだわ。
このラッパズボン系はやめて欲しかったなー。

まー買うけどww

でもこれで、レクレスΖの買える確率が一段と下がった気がする・・・
まだ何の画像も出てないけどねw
あのデザインって事は、あの形って事っすよねー。
って事はmi@waが大好きな形状って事になるんだろうなー。
キャラホビ夜中から並ぶかなー・・・。
もうオヤジだから辛そうヽ(´Д`;)ノ

つか、今年は大変だw
FBさん作ヴァカガン、31046さん作ジーライン、東行さん作Z、レクレスZ
これ全部GET出来たら最高っす♪( ´∀`)

| 雑記 | 02:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジーライン、本当にお買い求め頂けるのですか?
ありがとうございます。
多分、mi@waさんが欲しい物の中で、一番購入しやすいと思いますよ。
何はともあれ、当日お待ちしてますね。

| 31046(satoshiro) | 2012/08/10 21:05 | URL |

>31046さん

STの方をGETしたいですねー♪
生産頑張ってください(o ^-^)oワクワク♪

| mi@wa | 2012/08/12 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/140-21c2a43f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

