m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZZ始めました♪


夏と言えばやっぱりΖΖですよね♪
うん♪
フウブツシダヨネー(´▽`)ww

いやー、みんなのΖΖ見てたら始めちゃいましたw
このBIGWAVEに(ry



DSC04786.jpg
相変わらずVer.Kaっぽくしか弄れないmi@wa・・・
ホントは胸パーツかっら弄りたかったんだけど
肩廻りから始めちゃいましたw

・肩アーマーが鋭角過ぎるので角度変更
・ショルダースラスターアーマーを先端の幅に合わせてcutして0.5mmプラ板でフタ
・Gテンプル ツインサークルIIの5mmを貼って
 隣りにはKitの鎖骨ダクトを厚みを調整して張り付ける予定
久しぶりにパーツ請求しないと・・・小為替買ったりめんどくさいんで嫌いなんだよなー

Todo
・胸パーツ持ち上げ
・前腕細く
・顔丸く
・フロントアーマー延長
・フクラハギの丸いヤツ気持ち大型化
・スネアーマーふっくら化w
・スネ側面厚み増し
・つま先
うーんいつもの事ながら、予定は立てられるんだけど
完成は見えないんだよなーw

| HGUC ΖΖ | 17:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは、初めまして。
dAiと言います。お見知りおきを^^

最近のHGUCって出来がものすごくいいんですね~
私もVer.Kaは好きなので、どんな感じに仕上がっていくか楽しみです。
全身に渡って手が入るので大変ですが
弄ってる最中って楽しいんですよねw

| dAi | 2010/07/18 10:16 | URL |

No title

>dAiさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
いつも弄り過ぎて完成しないので
今回はあまり弄らず完成させたいって思ってます。
これからもたまに覗きに来て下さい♪

| mi@wa | 2010/07/18 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/14-932cc18f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

