m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントスゲーよ、ダグバイ本♪ 1/72ヤクトダグラム-01

今日やっとダグラム&バイファムモデルズが届きましたヽ(*´∀`)ノ
いやー、これは凄いとしか言い様がないっす♪
もう表紙からして鳥山とりを氏作品集っすねww
NAOKI氏のダグラムは中房の頃の自分に見せてやりたい至高の作品です♪

ですが、ココは鳥山氏の強化型B!!
超かっけーっす。
ざく太郎さんが惚れるのも分かりました。

ダグラムも凄くカッコイイですが、やっぱりブロックヘッドの存在感と言うか
メガザクを使った太もものボリュームが堪らないっす。

でですね、
ホントはもうちょっと形になるまでUPするの止めようと思ってたんですが
テンション上がっちゃったんで調子に乗ってUPしちゃいます♪















1/72のヤクトタイプです。
腕は見ての通り1/144ゲルググです。
あ、拳は岡プロの80’sパワーハンドです。

素組はこんなんw
DM-001.jpg

まずは上半身を上下に3枚に下ろしてからセンターでガッツリ幅詰め。
センター割りして幅詰めしてから3枚に下ろしました。
スミマセン、縦に何ミリ詰めたか忘れましたww
DM-002.jpg

太ももはガッツリ10mm延長♪
ヒザ関節はゲルググ+スタークジェガン。
そこから下も中身はスタークジェガンです。
何故スタークジェガンかというと、ソコにあったからですww
マヂっすwwww

DM-004.jpg
ジェガンファンの方々ごめんなさい(>人<;)

乳が垂れ過ぎてる感じがするので、0.75mmプラ板を噛ませてちょっとバストアップしてます。
こんな時、ダグバイ本のメカニック設定資料集が役に立ちますねー♪

熱が冷めないうちに、進めようと思います?ww

| 1/72ヤクトダグラム | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/134-a298352c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

