m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァーチャロンカラー

武蔵境での現場調査の帰りに、吉祥寺ヨドで買ってきましたよ、ヴァーチャロンカラー♪
別に、今更ヴァーチャロンデビューする訳ぢゃないですよw
カトキスキーな癖に、ヴァーチャロンは好きぢゃないって言うwヽ(´ー`)ノ イッチャッタ

だつて、楽屋さんのガンダム見てからどーしても、どーーし、て、も、欲しくてw
つっても、全然塗装の予定無いんですけどねww

でも、ホントいい青なんすよ。
瓶生であの色味は素晴らしすぎる!
ヴァーチャロン使ってセ○ンチネルカラー出すなんて、なんつー裏技。つか力技?ww

ウォームホワイトも昔ヴァカガン作った時に欲しかった色味っぽいんだよねー。
あぁぁ、早く塗りたいwww

それと、amazonからやっとGM特集のMG誌が届いたよ♪
量産型よりワンオフ系(=ガンダム)の方が好きなんだけど、
今回の、NAOKIさんの素GMはカッコイイっすねー。超好き♪
しかも、学屋さんもナイスなタイミングでHGUCガンダム弄っててカッコイイし。
こんなの見ちゃったら素GMと素ガンダム作りたくなっちゃうっつーのがモデラーの性・・・
うぅぅ~でも我慢我慢・・・。
スポンサーサイト

| 雑記 | 01:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
兄さんも同じ事考えてますなぁ。

わしも最近
どちらさまかのサイト記事で
バーチャロンのウォーム
ホワイトがいい…と見つけて
是非とも購入してみよか。
と思っておりました。

文教さんには置いてないのかなぁ。

膝パットは少し改良しましたよ。マスキング避けるためにグレー部を別パーツ化しただけですけど…。マイルドだろぉ笑

| 丈@夜勤休憩中 | 2012/06/30 01:46 | URL | ≫ EDIT

>夜勤休憩中さんww

アレ、イイ色だよねー♪
やっぱりカトキスキーには響きまくりのブルーなんですかねぇw
白もウォーミー過ぎなさそうで、早く塗って様子見したいんですけど・・・
相変わらず塗れる状態の物がイッコも無いもんで、
是非試してみて下さい♪

多分、文教堂ホビーにはあると思いますよ。
ガイアノーツ扱ってますからねあそこは。

| mi@wa | 2012/06/30 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/133-104281af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

