m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァカガン-24.0

いやー、ヴァカガンの更新1ヶ月ぶりですねーw
なんか忙しいのと違う事やったりしててすっかり放置してました。
でも、忙しくて気持ちの余裕が無くなってくるとヴァカガンを弄りたくなると言う・・・
現実逃避アイテムなのか、自分を取り戻すアイテムなのかどっちなんでしょうw

20120618-1.jpg
で、何をやったのかと言うと、、、
前腕の面取り修正ですw
以前面取りの幅と角度がおかしくて納得できていなかったので。

面取った面(←言い方あってる?)にt=0.25のエバグリ貼って
正面側の厚みを残して面取りし直してみました。
全体の面取り幅と角度の感じは納得の行く形状になったんですが
袖口の切り欠きの幅と面取りの幅が合って無くて・・・
まあ、ココは初めッから合ってないんですけどねっ(´∇`)

う~ん・・・どおすっかなー。

ナドと言いつつ、華麗にスルーして
次はヒザパットの横幅少し広げよっかな。
丈さんの参考にさせて貰おう、そうしよう♪

あ、前腕のカトキディテールの事すっかり忘れてるわww

| 1/144ヴァカガン | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、にのまえです。
むつかしいことはよく判らないのですが(大汗)、現状でもうベラボウにカッコイイと思います!。
完成を楽しみにしてますよ~。

ていうかヒザパットがピザハットに見えてしまった私は、もうダメかも知れません(爆)。

| にのまえ | 2012/06/19 23:02 | URL |

>にのまえさん

何をおっしゃいますか!
にのまえさんのあのΖこそベラボウに格好良いっすよー!
mi@waの理想形なんですって、あのΖわ!!

| mi@wa | 2012/06/20 23:10 | URL | ≫ EDIT

実物を見せて頂いた時から完成を楽しみに待ってます←プレッシャーw
延長工作上手すぎですね!
自分はこんなに正確にはできません…

| kazuo316ti | 2012/06/25 12:12 | URL |

>kazuoさん

ど~もご無沙汰してます♪
こちらこそエルガイムの完成を楽しみにしてますよ~♪
現時点の素立ちで既に格好良いんですもん。

| mi@wa | 2012/06/26 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/131-8ee8a457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

