m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RG Mk-Ⅱ-01

静岡HSからもう一週間経つんですねー。
全く一週間早すぎ・・・

今週は念願のMGマラサイ発売で、ウチにも明日アマゾンから届く予定です♪
で、その前に駆け込みでRG Mk-Ⅱです。
RX-78も買ってあるんですが、耳ダクトをヴァカガンに使ったっきり組んでませんw

Mk-Ⅱが初RGなんですが、凄いねコレ。
初期のMGはおろか2.0の直前のMGまでを軽く凌駕してるよね♪
DSC04326.jpg
これだけの精度で1/144が作れるんだったら
MGのもっとパーツ薄くシャープに作って欲しいなー。
まだ現物見てないけど、なんでマラサイは表面のディテール無いの?
だからデカイHGUCとか言われちゃうんだよ・・・
DSC04327.jpg
いやー、カッコイイねー♪
Mk-ⅡはMGの1.0派なんだけど、コイツはとにかく顔がカッコイイ。

でもムーバブルフレームが丸い軸って違うよなーって思っちゃう。
肩とヒジフレームの見え係りだけでも四角っぽくしたいなー。

とりあえず、袖口の角度変えてと・・・

| RG Mk-Ⅱ | 02:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

静岡の余韻をまったりと。。。。
してたいところだけど、
キャラホビ申請まで一週間じゃんか!?と、

ホントは静岡に行ってる場合じゃないんだけど、
アレに行ってなけりゃ今突っ走る元気貰えてない
ってことで、目を三角にしてガンバってます。
今年は申請数が多いので大変な状態ですw

で、RGですが。。。

もうね、な~んも文句ありゃーせんよw
コレはコレでいいんだよ。

とっととクリア吹いて、シール貼って完成させて
ブンドド遊ぶ。そういうおもちゃですよwww

でも、スタイル良くて、ディテイルもばっちり。
素材的にも優れてて組みやすい。部品請求で壊れても安心。。。
ガレキの存在意義ってなんなんだよ????クソッw

| FB | 2012/05/27 15:39 | URL |

FBさん

マァマァ(((ノ´ー`)ノ
そう腐らずにw

第一作目は通貨さえすれば完売は必至でしょうから♪
なので来年はRGに被せる改パを作って・・・
ってそう簡単ぢゃないっすよねw

| mi@wa | 2012/05/27 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/129-f283fb6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

