m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静岡HS in 合同展示会

遅くなりましたが、静岡HSにて合同展示会に参加して参りましたので報告など。
但し、完成品1:未完製品9というテイタラク・・・

未完のスペースを独り占めww

で、全体はこんな感じでした。
DSC00085.jpg
皆さんの壮絶完成品の数々のお陰で、ブースの前は常に人だかりが・・・
なので、引きの全体写真が撮れませんでした。
卓内の完成品も全部撮りたかったんですが、お客さんを押し退けて関係者が陣取って撮っている訳にも行かず・・・
ま、関係者としては嬉しい悲鳴な訳ですがww

とわ言いつつ撮るには撮りましたw
で、ココから写真多数で長くなりますのでご容赦下さいw

■FBアニキのNT-1
DSC04225.jpg
1/144に見えないっすね

■にのまえ氏のΖ
DSC04214.jpg
いやもうこれカッコ良過ぎ、、、
mi@waのMGver.ka Ζの理想がココにある♪
今度、Ver.Kaオフに参加して下さいね。

■まめっち氏の1/100 S2G
S2G画稿自体はスルーだったんですが、この人型を外し過ぎてない造型はカッコ良くて好きですねー♪
DSC04219.jpg
F2もグフカスもどっしりしててかっこいいですねー。
ジオン系に押されてますがGP01もめちゃカッコいいんですよ。
DSC04308.jpg

■manics mania 高村氏のズゴック
当時このズゴックとドムが欲しかったんですが、旧ザクしかGET出来ませんでした。
DSC04206.jpg
造型と色味のセンスがもの凄く好きなんです。
まさかお会い出来るとは思っていなかったので超感激でした♪
打ち上げ退席の時に熱い握手をさせて頂きましたw
今度はゆっくりお話したいですねー。

■高梨 令氏のKITの数々
バカガン、フルアーマー、Mk-Ⅱ、Ζ、ΖΖ どれもの画稿まんま、カトキ臭出まくりで超カッケーっす♪
DSC04311.jpg
DSC04312.jpg
DSC04313.jpg
DSC04314.jpg
DSC04315.jpg

■RNA氏のネロ
エッジの立ち加減、面構成、スタイリング、全てが超絶♪
DSC04310.jpg
ワクワクする話が聞けて楽しかったです。
話の途中で帰らなければならず、とても残念でした・・・
またどこかで話の続きと秘蔵資料を見せて下さい♪


ココからは合同展示会参加の方々
■関東酒餅会・ざく太郎氏の超絶作品群!
全部欲しい!
ダメなら06Rとドムだけでもww
DSC04287.jpg
DSC04288.jpg
シャアザクがグポ~ンってなっててカッコ良過ぎ、、、
帰宅時に顔面に損傷を負った様で・・・
お早い回復を祈っていますw

■千葉しぼり・上原氏の1/48 パーフェクトガンダム
デカくてカッコイイ。このボリュームは写真では伝わり切らないでしょうねー。
DSC04299.jpg
■千葉しぼり・柳生氏のFAZZ
今年も撮っちゃいましたw
いつ見てもカッコイイ!去年も言いましたが、理想のΖΖです♪
DSC04271.jpg
初日の打ち上げで名刺交換させて頂きました。ありがとうございました♪

■コジマ塾・ブラックスマーフ氏ナイトオブゴールドA-T
なんて光り輝いているでしょう♪
どうやったらこんなキレイな塗装が出来るんでしょうか?
DSC04198.jpg


ココからは企業ブース
■バンダイ・MGマラサイ
DSC04000.jpg
我々はこの日が来るのを待った!Vol.1
やっと念願のマラサイ!カッコイイといいなー。

■バンダイ・HGUCハンブラビ
我々はこの日が来るのを待った!Vol.2
DSC03994.jpg
正にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 状態w
立ちポーズが無かったのがアレですが、
全高の問題はどう着地したのかが非常に気になります。
どうか、カッコイイハンブラビでありますよーに!

■バンダイ・HGUCザクマリナー
DSC04025.jpg
F2ベースだったら最高なんだけどなー。
旧ザクベースっぽい?

■バンダイ・HGUCアンクシャ
おっと、高機動過ぎてブレたww
DSC04030.jpg

■ランボルギーニ・アヴァンタドール
ランボルギーニ大好き!ガキの頃からランボルギーニファン♪
DSC00077.jpg
カウンタック、ミウラ、イオタ、チーターww
マジでいつかはディアブロGT-Rが欲しいっ!!

■タミヤ・透明エポキシ樹脂
DSC04120.jpg
これがあればHGUCの目も光らせられるかな?
あ、複製苦手だったww


今回も懲りずに誘ってくれたkuwaさんには本当に感謝しています。
こんな未完成人を今年も暖かく受け入れてくれた
FBさん、GONTAさん、2tonさん、まめっちさん、今後ともよろしくです♪
今回お会い出来た
にのまえさん、ブレキャミさん、RNAさん、高村さん、
またどこかで絡んでやって貰えるとありがたいです♪
ほか、名刺交換も自己紹介も出来ていない方々、スミマセンでした。
来年も参加予定ですので、またよろしくお願いします。

ホントは卓内の作品全部撮りたかったんですが
諸事情で撮り漏れ多数。
紹介出来なかった方々、申し訳ありませんでした。

以上
長々お付き合いありがとうございました

| 雑記 | 01:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれです~!
久しぶりに会えて楽しかったです。

てか、他のすんげ~作品を押しのけて
ワシの作品が一番に載っとるやんけ~!?
おありがとうございます。感謝感謝。。。

というか、mi@waさんとは、
まだまだまだまだまだまだ話足りないんだよorz
どうにかして時間作れんもんかなぁ。

つうことで、この続きは夏ということで4649!
時間空けといてねwww

| FB | 2012/05/23 01:58 | URL |

あ、どーも、どエムですww
作品展お疲れ様でしたー。

打ち上げでもっとたくさん
お話したかったですけど、
お帰りの時間で途中になったのが
残念でした。

次にお会いできるのは
夏のキャラホビですかね?
Ver.Kaオフも楽しみにしちょります。

| エム | 2012/05/23 20:35 | URL | ≫ EDIT

FBさん

遠い所お疲れ様でした。

やっぱりFBアニキのブツが初っ端を飾らんで何とするw

そーっすねー
もっと語りたいっすねw

夏も行きたいんですが、客先の決算時期で
改装工事が立て込む時期なのでスケジュールが
立て難いんですよ・・・

でも、8/25、26は空ける様頑張りますよ♪

| mi@wa | 2012/05/23 23:08 | URL | ≫ EDIT

どエムさんww

エムさんも遠い所お疲れ様でした♪
中間テストの結果はどうだったんでしょうか?
ソレが非常に気になりますww

1/72も載せたかったんですが、
ピンボケ連発でうpれる画像が無く・・・
スミマセンでした。
次回、明るいところで撮らせてくださいね♪

途中退席するのはとても辛いですねー。
暮れにエムさんが飲み会欠席で帰った時の気持ちが解りましたw

夏も微妙ですが、参加出来るように諸々調整しますね。

つか、7月にはVer.Kaオフやりたいっすねー♪

| mi@wa | 2012/05/23 23:19 | URL | ≫ EDIT

どーも!お疲れ様でした。展示場所狭くてスンマセンでした。次回は最大卓サイズでお待ちしています(笑
あとぜひとも泊まりでよろしく!

| KuWa | 2012/05/24 20:33 | URL | ≫ EDIT

KuWaさん

今年も誘って頂き、本当にありがとうございます。
RNAさんや高村さんにお会いできたのはKuWaさんのお陰です♪
その人脈の多さは羨ましい事です。

今年は調子に乗って10体も持参してしまったせいで
卓を狭くしてしまってスミマセンですw

来年は未完成’sを減らして完成品を増やして参加しますよ?
しかも、泊まりで♪

| mi@wa | 2012/05/24 23:23 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

静岡ホビーショーお疲れさまでした。
mi@waさんのVer.Ka、実物を見るのを楽しみにしておりましたが凄くカッコよかったです。
細かいところまでこだわり抜いたパーツの造形、構成だけでなく、塗装、電飾発光ギミック等、どれも素晴らしかったです。
ズゴックの写真も載せていただきありがとうございます。
(気づくのが遅くなって失礼いたしました。)
あれからもう一週間たつのですね・・・。
その間KuWaさんとユニコーン見に行ったりいまだHSの熱冷めやらずと言った感じです。
また機会がありましたらゆっくりお話しさせていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

| ManicsMania | 2012/05/26 22:51 | URL |

ManicsManiaさん

あわわ、
コメントまでありがとうございます♪
コチラこそお疲れ様でした。

今年は本当に静岡行って良かったです。
ManicsManiaさん、RNAさんという超絶原型師さんにお会い出来たんですから!

素晴らしいとか、ホント嬉しいです。
塗装なんてあの時やったっきりで・・・
あの頃はどこからあんなエネルギーが沸いてたんだろうって思いますよww
若かったってのが一番ですかねw

ズゴックはピンボケでスミマセン。
ホントは三脚立ててじっくり撮りたかったんですが
如何せん人が多くて。
いつかオフ会でじっくり撮らせて下さい。
ドムが後ろにいて全く撮れ無かったのが残念でなりません・・・。

つか、今度mi@waもkuwa&Maniコンビに混ぜてくださいw

| mi@wa | 2012/05/27 01:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/27 02:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/128-189065e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

