m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新怠ってます、、、

z 進捗のコピー
更新が滞りましてすみません。
仕事が~と言うお決まりの言い訳で・・・

F2はちょこちょこ弄ってはいるのですが
うpする程の過程が無くてですね。

ですので今日はその場しのぎ過去の遺物などw

レックレスのZが買えなかったので、HGUCを弄ってたら
案の定Ver.Ka化が始まってましたww


旧HGとのニコイチです。って見れば分りますねw

・頭部は接着面で延長。
・メット頬廻り変更。
・フェイス小型化+アゴ大型化
・胸は持ち上げて反り返し。
・肩はMG1.0を十字に切り詰め。
・フトモモ5~6mm延長。
・フロントアーマー拡幅。
・シールド10mm程度延長。
・フライングアーマー形状を画稿に似せてますが暫定。
・ゲンコツはHDM。

もう放置して数年経つので、弄った箇所はうろ覚えです。

| HGUC Z ver.ka | 21:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ん~~~~。

なんかPlusから始めた方が
近いものが出来るんじゃないかと思えてk..


いや、気のせいですwww



てか、
この画稿のスリッパかっこいい!

確か、カトキ氏の描くマーク2も
同じ方向のボリューム感ですね。

あのマッチョ感も捨てがたいんだよな~。。。

| FB | 2010/06/23 04:33 | URL | ≫ EDIT

No title

初めはレックレス版に近づけるのが目的だったんです・・・
1/144のZplus探してみますw

| mi@wa | 2010/06/23 20:27 | URL | ≫ EDIT

No title

ども^^
こちらでははじめまして!

それにしても筋金入りのカトキチっぷりですね~^^
完成楽しみにしてますよんw

あっ!リンクの件こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

| Ω-natto | 2010/06/25 14:53 | URL |

No title

リンクありがとうございます。
これからもカトキチ道を進みますよ♪

| mi@wa | 2010/06/26 09:49 | URL | ≫ EDIT

No title

おひさです~。

Zはmixiのカトキ部で初めて見かけて
懐かしい気がww

mi@waさんのコダワリが感じられて
トテモヨイトオモイマス♪

| エム | 2010/06/27 21:26 | URL | ≫ EDIT

No title

そう言えば以前うpしましたねw
言われるまですっかり忘れてましたww
完成するよう頑張ります?

| mi@wa | 2010/06/28 23:17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!訪問者リストから辿って来てしまいました。
このZいいですね。
リンクさせてもらいました。
よろしくお願いいたします。

| S-SAIYAN | 2010/08/02 23:35 | URL |

コメントありがとうございます。
私も編集が間に合わなくなる位の完成品を・・・
あー無理ですww
Zもかなり放置しています・・・
手が遅いmi@waですが
今後ともよろしくお願いします。
こちらもリンクさせて頂きます♪

| mi@wa | 2010/08/03 07:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/12-80b23abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

