m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァカガン-22.0

先日、ざく太郎さん主催の神奈川モデラーの集まりに参加してきました。
凄腕モデラーさんとライターさんの超絶完成品にコテンパンにやられてきましたw
場所が雰囲気の良いイタリアンなお店だったので、光量が少なくてイマイチ上手く撮れなくて・・・
後日UPします。


で、3ヶ月ぶりのヴァカガンエントリーww
左前腕の面取り直したつもりが改悪された・・・
どーも面取りした面の角度が悪いなー。
あーやらないほうが良かった・・・(;´Д`)

でも、ココからのリカバリーが腕の見せ所だぁ!
って事でもうチョット調整します。
スポンサーサイト

| 1/144ヴァカガン | 01:26 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様ですー。

お久しぶりっす。長いこと、出張お疲れ様でした。なかなかたいへんなお仕事なんですね。

Bサーベル仕上がってるではありませんか!

こちらもモチベが下がり気味でしたが、復活してきましたよ♪
サーベルホルダーは難儀しましたが一応形になりました。
ちょうどいま前腕の凹再現のためにプラ板貼ったのはいいですが、やはりC面取りをやり直し中です泣)。凹だけ彫れば良かったかな…なんて思ったりしてます。

進捗楽しみにしてますよん♪

| 丈 | 2012/04/26 12:35 | URL | ≫ EDIT

>丈さん

ご無沙汰してます。
たまには長期出張もイイですよwパチしか出来ませんが。
サーベルは形状が違ってまして、どーするか迷ってます。
前腕の面取りは…
3ヶ月触ってないと流石に感も鈍りますねw
旧1/60でも組んでリハビリしますかねぇw

| mi@wa | 2012/04/27 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/119-38b01d5f

TRACKBACK

まとめteみた.【ヴァカガン-22.0】

先日、ざく太郎さん主催の神奈川モデラーの集まりに参加してきました。凄腕モデラーさんとライターさんたのでイマイチ上手く撮れなくて・・・後日UPします。で、3ヶ月ぶりのヴァカガンエントリーww左前腕の面取り直しいなー。あーやらないほうが良かった・・・(;´Д`)?...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/24 01:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

