m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MG サンドロック-01-1

横手の雪も少なくなってきて、ホテルの7階からの景色も変わって来てツマラナイ景色になってきてますw


サンドロック組んだら隣に何か欲しくなって、amazonでシェンロン頼んぢゃってましたww

窓の前で手持ちで撮ったから、逆光で暗めになっちゃってます・・・

ウチ帰ればシェンロン有るんで、コイツは部品取り用になります♪
あー早く5体並べたい!!
なんでこんなにEW好きになっちゃったんだろう?

昨日、イオンでデルタとジェスタのどっち買うか迷ってジェスタ買ってきました♪
デルタはメッキ版買ってメッキ落とした乳白版にしたいっすねー。
DOOVAさんが早速剥離してますねー。
レクレスヘッド仕様で既に超カッコいいです。
mi@waは剥離作業がメンドイんで、素直に非メッキ版を待ちますw

| MG サンドロック | 17:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

塗装派にとってメッキ仕様ほどやっかいなものはないですよね。
高いし、メッキ落としめんどいし。
非メッキ版でたら自分も購入考えます。

ジェスタもカッコいいとは思うんですがイマイチ購買意欲が出ませんで、スルーしたままな自分です。

mi@waさんは今月末のジュアッグ、来月のネモは買われますか?

| Jonipon | 2012/03/11 18:27 | URL |

>Joniponさん

塗装派って言う程のアレぢゃないですが
弄る前提だとメッキはジャマなんですよね。

mi@waはジュアッグとネモはスル―して
5月のMGマラサイ購入予定です♪

| mi@wa | 2012/03/11 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/113-12a52cf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

