m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MG デュエルガンダム アサルトシュラウド-01

秋田増築計画も4件がリニューアルオープン出来、残すところあと3件です。
そのうちの1件は建方~閉店~解体着工まで無事に進捗し、今日は久しぶりの休日です♪
朝から露天風呂に入ったりのんびりモードですよw
横手の雪ももう終了といった感じで、道路にはもう雪がありません。
積もるのも早いですが、解けるのも早いですねー。


で、今週は大曲のイオンで見つけたMGデュエルをチマチマと組んでました。

コイツは種嫌いのmi@waでもカッコイイですねー。
元デザインの肩の変なツノが無くなって非常に嬉しいです♪

とは言え、やっぱりフロントアーマーとアンクルアーマーが無いのは
どうにも落ち着かないデザインに感じます・・・。
アサルトシュラウドのアーマー常用仕様ででっち上げたい気分ですw
あと、背中のビームサーベルのグリップが開き過ぎに感じるので
もっと垂直に近づけたいなー。
袖口の青パーツがデカ過ぎぢゃね?修正してやる!w
あと、ストライクの方が顕著なんだけど、
ヒザのパーツとモモのデザインのせいで、常にヒザが曲がってる様に見えちゃうのがなー・・・
どう弄ったら解消出来るか見当もつかないけど。

ver.ka模型部員としては、何としてもver.kaちっくに弄りたいので
1)足の形状がW系に似てるので、カカトの形状もデカヒール状にしたい。
2)鎖骨ダクトの追加ww
(頬ダクトがあるんだから鎖骨ダクトがあってもイイよねw)

などなど、弄りたいところ満載なんですが
このキットABS多過ぎぢゃないっすか?
瞬着多用になりそうで、なんか嫌だなー。
とか言いつつ
バスターも出てくれるとちょっと嬉しいかもww


| MG デュエルガンダム | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/112-c98f261e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

