m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァカガン-21.0

今年一発目のエントリーです。
昨年末のVer.Ka忘年会でgontaさんに言われた事を早速実践してみましたよ。

左が去年までのフトモモで右が2012年版w
フトモモ側面を平面から曲面に削り込み、C面を取り直して
フトモモ正面の面を細く見せる方法を実践してます。
前面投影面積は変えずに見た目を細く見せる高等テクニックww

どうですかね?効果出てますよね♪
やはり売れっ子原型師様(予定)wの言う事は的確です!

今年はバンバン助言を頂き技を磨かせて頂こうと思いますので
いっぱい絡ませて下さいね♪

あと、中途半端に改修していたヒザアーマーを地味にブラッシュアップしました。
削ると出てくる気泡には参りましたww

左つま先も瞬着盛って丸く整形しました。

とりあえず暫くはココまでで進捗は停滞すると思いますw

明日から仙台に入ります♪
とは言っても、週末には戻るんですけどねww
スポンサーサイト

| 1/144ヴァカガン | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/105-bbf89614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

