m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

DSC03263-1.jpg

新年明けました!

旧年中はいつ完成するか分からない拙い制作途中しか上がらないblogに
沢山閲覧に来て頂きありがとうございました。

今年はver.kaガンダムチームが揃えられるといーなーとか新年早々妄想しておりますw

しかし、年明け早々から仙台~秋田・横手に3月頃まで応援に行く事になり
牛歩の進捗が更に遅くなると思われますww

netは繋がりますので、今まで以上にアチコチお邪魔するかと思いますので
今年も構ってやって下さいww

ver.kaオフに参加下さった方々、惜しくも参加出来なかった方々、
オフ会と称した飲み会は年3~4回はやってますので
どこかのタイミングで合流しましょう♪

| 未分類 | 13:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。丈です。
さっそくのデータ送信ありがとうございました。
デジ一は違いますねぇ~。

本年もよろしくお願いいたします。
ヴァカガン完成にむけ頑張りますよ~。

| 丈 | 2012/01/02 15:28 | URL | ≫ EDIT

>丈さん

お互い今年は完成するよう切磋琢磨して行きましょう!
あと、デジイチデビューもしちゃいましょうww

| mi@wa | 2012/01/03 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/104-304f4038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

