m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ver.ka忘年会

今年も残り12時間を切りましたね。
mi@waは今年も完成品を一つも増やす事が出来ませんでした・・・_| ̄|○
来年こそは塗装して完成品を増やすぞー?

って事で、今年最後のVer.Kaオフ(忘年会)が開催され
今回はなんと3名も新規参加者がありました♪
丈さん、エムさん、gontaさんご参加ありがとうございます&お疲れ様でした。
素晴らしい完成品&制作途中作品を直に見ることが出来てオフ会はいつに無く熱く盛り上りました♪

今回は画像多数ですよw

DSC03178.jpg
エムさん:大団円版・ヌーベル、mi@wa:Ver.Ka、丈さん:Ver.Ka、ピクシー(Ver.FU)

DSC03179.jpg
エムさん:F2
ホワイトバランス間違ってて赤被りしててスミマセン・・・

エムさん作品
DSC03186.jpg
DSC03185.jpg
DSC03183.jpg
どれも製作意図が明確でブレない軸がしっかりとありますよねー。
mi@waにもぶっといブレない軸が欲しいところですw

続いて丈さん作品
DSC03184.jpg
DSC03181.jpg
初めて書きますが、丈さんのヴァカガンを見てmi@waも1/144でヴァカガンやろう!って思ったんですよねー。
つか、このピクシー下さいww

あ、ココからホワイトバランス直してますDSC03193.jpg
エムさんのジーライン原型すごいですねー。mi@waは弄る元が無いとダメなんでフルスクラッチは無理っすw

DSC03190.jpg
DSC03188.jpg
ん?

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …
しまったああぁぁ!!
エムさんの大団円版とヌーベルとのツーショット撮り忘れたぁぁ(;´Д⊂)
何たる失態!俺のバカ(((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
ぬぅぅ、残念スグル・・・

gontaさんのムッチリヴァカガン♪
DSC03195.jpg

DSC03206.jpg

このムチムチした張りのある面構成がもうね凄過ぎますw
言っときますが、デブ専ぢゃないですからねww
それにしてもgontaさんの眼力には参りましたねー。
このフェイスパーツはGガンでしょ?とか
一見して元パーツを言い当てちゃうんですから♪
やっぱり、目が良いんですねー。選球眼ならぬ選パーツ眼w

えーっと、Ver.Kaとは違いますが、
毎回大物ネタを提供してくれるVer.Ka模型部部長tetchang氏の1/100シュペルター!
DSC03194.jpg
やっぱり永野メカはカッコイイなー。mi@waも来年はバング作っ(ry
スカイツリー並にてっぺん迄収めるのに苦労したよww

DSC_0459.jpg

DSC03204.jpg

最後はお約束の集合写真♪
やっぱりコイツを撮らないとver.kaオフは締まらないよね!

あ、丈さん被り&見切れちゃってスミマセンww

毎年参加のtetchang、貧血さん、そして丈さん、エムさん、gontaさんお疲れ様でした。
来年も、楽しく飲んで食べてヴァカ話をしましょう!
Ver.Ka模型部最高!!

PS
2次会の鳥どり版は後でmixiにupりますので
気になる方はmixiの方へどうぞww
あ、あと
元画像データが欲しい方居ましたらご一報下さい♪
圧縮前の画像送ります。
スポンサーサイト

| 雑記 | 14:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

今年、サイト開設1年にも満たない状態で
相互リンクしていただき本当にありがとうございました。
確かな改造技術をコチラのサイトでいつも勉強させていただいております。
まだまだ未熟なサイトと管理人ですが
来年もまたよろしくお願いいたします!

| miffy.burian@ガンプラ製作室 | 2011/12/31 21:23 | URL | ≫ EDIT

オフ会お疲れ様でした!

急遽で且つ初参加にもかかわらず
あたたかく迎えていただき、
mi@waさんともようやくお会いできて
感謝感激でした。

おかげで燃料入りましたんで
今日はバックパック彫ってみましたww


数は多めに持ち込みましたが
どれも制作途中でお恥ずかしいw
ブレないと言えば聞こえはいいのですが
オリジナリティというか
自分なりのアレンジに欠けるので
見方によればつまらないかもしれないですね。

反面、mi@waさん、丈さん、gontaさんの
作品には見た瞬間「○○さんならでは」というふうに
思い浮かぶ特徴があると思うんです。
昨日並べてみて自分のにはやはり
特徴があまり無い気がしましたー(汗


mi@waさんのヴァカガンは
丁寧に工作されていて、
特に頬ダクトの小ささには
現物見てビックリ。
あんな小さいパーツ俺には無理ッスww


ツーショットはまたオフ会開催して
いただいて、そこで是非並べましょう!
そのときはFBさんも参加でww


あ!
データ欲しいので、あとでPCのアドレス
発射しときますね。


来年もよろしくお願いします!!

| エム | 2011/12/31 22:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

こんばんわ。丈です。
昨日は参加させていただきありがとうございました。
とても楽しかったです。
こういったオフ会は初めてでしたし
凄腕の皆さんとその作品を直にはいけんできたて
興奮しておりました。

mi@waさんはやはり丁寧で清潔感のある作業を感じましたし
エムさんの「ゼロ」からバランス良く立体化する技術には驚愕!
gontaさんは色気があり、なおかつマッシブな緻密な造形
もうワシは子供になって手に取らせてもらい
拝見させてもらいましたw

いいエネルギーを頂きました。
やはり「出会いは宝」です。
今後ともよろしくお願いいたします。

あっピクシーはダメですよw

自分もデータをよろしくお願いいたします。
メールフォームってところでよろしいのかな?

| 丈 | 2011/12/31 23:14 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

いや~、壮観っすね!
なんと羨ましい…

住まいが近かったら絶対参加してました無理やりにでもwww

札幌ではここまで濃いヴァーカな集いには参加できていませんが、
DOOVAさんがかなりのセンチネラでして、僕のヴァカガンにも
ものすごい熱意でアドヴァイスをくれるので、
やっとアツい環境になってきましたよw

最近とっちらかっててしまって、ヴァカガン絶賛放置中ですが、
落ち着いたらそのうち再開しますので、そしたら絡んで
くださいませ!

今年もよろしくお願いいたします!

| kenta0824 | 2012/01/01 05:00 | URL |

> miffy.burianさん

未熟だなんてww
私の方が参考にさせて貰ってますよ♪
製作スピードがとても速くて、いつも、えー!もう出来ちゃったの??
って、感嘆しまくりですw
mi@waも今年こそは完成品増やそ(ry
今年もいろいろ絡んで下さい♪

| mi@wa | 2012/01/01 18:45 | URL | ≫ EDIT

>エムさん

>mi@waさんともようやくお会いできて感謝感激でした。
ちょww大袈裟過ぎww

>ツーショットはまたオフ会開催していただいて~
春に帰って来たら是非是非やりましょうね♪

今年もいろいろVer.Kaネタで絡んで下さいね!

| mi@wa | 2012/01/01 18:59 | URL | ≫ EDIT

>丈さん

>丁寧で清潔感のある作業
いやー嬉しいです♪
ヴァカスレ当時、凄く丁寧に作業してUPする人が居て
その人の影響を受けて作業スタイル変わったんです♪
その人が居なかったら、今のmi@waは居ないと思いますww

今年はお互いヴァカガンの完成を最重要課題に頑張りましょうね♪

| mi@wa | 2012/01/01 19:15 | URL | ≫ EDIT

>kentaさん

>なんと羨ましい…
DOOVAさん達とオフ会してるのもとても羨ましいですよ!

以前はver.kaオフの為に、博多と新潟から出て来た猛者も居たので
kentaさんも次回は是非北海道から出張って下さいww

その時はジェスタとシナンジュは忘れずに持ってきて下さいね♪
ヤフオクにシュピーンしちゃう前に見せて下さいw

あ、秋田に行ったら北海道近くなるから会えますかね?<安直ww

今年もVer.Kaネタで盛り上がって行きましょうね♪

| mi@wa | 2012/01/01 19:35 | URL | ≫ EDIT

謹賀新年!

ご挨拶が遅くなりました。
ようやく自分の実家、妻の実家双方の新年会を終えて、一息ついたところです。

熱意に溢れた健全なオフ会で、僕も製作意欲が湧きました♪

自分への戒めの意味もあるのですが、今年は皆でそれぞれのヴァカガンの完成を目指しませんか?
一度完成させ、納得いかなかったらもう一体チャレンジです(笑)
僕等にとってそれだけ魅力のある題材のはずですから。
僕も一度完成させてから切り刻む予定です。

あ…それからmi@waさん、僕も元画像データ欲しいッス!

| gonta | 2012/01/03 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/102-13f91da9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

