m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルティメット!!

寒いっすねー。
さっき帰ってきました。
明日は雪が降るとか・・・マジっすか?

作業工具専門店のゴッドハンド 製
アルティメットニッパー!が届きました♪
しかも特注でネーム入りww

ソッコーで開封して試し切り♪
サクッぱちって切れます♪
軽くそーっと切るとキレイな断面にも逢えますw

今まではFUJIYAのニッパーが最高♪とか思ってたけど
これ、すげー♪
ゴッドハンドのアルティメットニッパーすげーっす。

3φのプラ棒を1万回切断しても切れ味はダントツです。
って書いてあるしww

あと、嬉しかったのが
メール便の封筒がガムテで封されてたんですが
剥しやすいように端部が折り返してあって
開封しやすかったです♪

こういった心遣いにヤラレ易いんですよワタシ♪
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです! 
やっぱり買いましたかゴットニッパーw
僕も買いました!! 
最初はどうせ鑢アテるからニッパーなんて何でもいいや思ってたけど、いや〜使うと癖になりますねww 特に金属用のとか断面がほぼ平らなんですよね。
ガンダムも完成が少しずつ見えてきて楽しみですね!!!

| TAKUYA | 2011/12/10 11:56 | URL |

>TAKUYA さん

どーもご無沙汰してます。
買いましたよ、ゴッドハンドニッパーw

いやーホント凄いっす。
片刃ってのが目ウロコですよね。

ヴァカガンも牛歩ですが頑張ってます♪
TAKUYAさんの新作もお待ちしてますww

| mi@wa | 2011/12/11 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r32typem.blog3.fc2.com/tb.php/100-331e3078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

