m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

V2 ver.ka-01

2016年
新年あけましておめで等ございます♪

昨年は数回しか更新しなかったので今年はもう少し更新頻度を上げたいと思います。

で、新年1発目は昨年暮れに発売された『V2ガンダム ver.ka』です♪
2009年にでたVガンの頃はV2の変形は無理だと言われて居たアイテムですが
バンダイが見事に立体化してくれましたヽ(^o^)丿
DSC03380.jpg

とは言え、吊るしの状態で満足できないへそ曲がりなのでさっそくノコ入れてます(;´∀`)
DSC03385-01.jpg

頭部はもう少し後ろに有った方が好みなので、首の部分を切離し、1.5mm後退させてみました。
これで首下のA20パーツがF29に干渉するのでコアファイターに変形させらなくなりました。。。
まぁ塗装したら変形させないし、コアファイターもう1機あるしね。
DSC03392.jpg
う~ん分かり難いww(;´∀`)

ちょっと比較画像を、、、
比較DSC03389のコピーDSC03387のコピー
やっぱり分かり難い(;´Д`)

あと、syujyu氏のツイートを参考に下乳のダクトを0.3mm位寄せてますがこれもパッと見では分からないっすねw
つか、この画像ではまだ詰めてませんね。
ここはもうちょっと詰めて都合0.5mm位まで詰めたいです。

あとは股関節が開かないのでもうちょっと開く様に加工したら文句ないですw

今年もこんな感じでいきますw

こんなんで良かったら今年も覗きに来てやって下さいヽ(^o^)丿

| V2 ver.ka | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

