m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

35スナッピングタートル-01

まだまだ暑くて嫌になりますねー。
このまま放っておくとまた広告が出ちゃうので、また違うネタで更新ww
35タコ始めたらやっぱりコイツが欲しくなりますよねー♪
って事で35スナッピングタートルはじめましたww
モノは緑亀ですが、青亀になる予定です。

コイツも35タコ同様初めて組んだんですが、ちょっとバランス弄ってやれば化けそうですね。

スワンピークラッグ付いてないですが、画稿と比べると
フロントアーマーとスワンピークラッグが大きい様に感じたので
CADで画を描いて、紙に出力して様子見など。
スワンピークラッグ-01
DSC09151.jpg
んで、フィルムに出力してプラ板切り出し。
DSC09235.jpg
Fアーマーは接着してありますが、カンジキの方はフィルムも張ったまま両面テープ固定でバランス確認してます。

それから、レンズフード?(便器w)が三角過ぎて画稿と違うしカッコ悪いので
ガシガシ削り込んでロックパテ盛って左右幅を調整して
こんな感じで変更しましたがどうですかね?
個人的には画稿に近くなってウレシイ♪
レンズフード-01のコピー

一度切り出したカンジキですが、suezoさんがクラフトロボを貸してくれたので
四苦八苦してプラ板何枚も無駄にしてやっとこさ成功♪
でも、結局ナイフで切り出さないといけないのがどうにも納得できなくてw
岡プロ直伝?のエナメル割りで切り出してみましたww
意外と手間食いましたがどうにかやり遂げましたよw
DSC09574.jpg
R部分がきれいに抜けたので納得ww

あ、1枚目に一緒に写ってたスコタコもチョイチョイ進めてます♪

でわまたノシ

| 未分類 | 23:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

