m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HGUC 06R-01

広告が出てしまいました・・・。
一ヶ月のご無沙汰です。

2月でこの忙しさも解消されるかと思いきや
3月まで続く勢いで、ゆっくり弄る時間はなかなか取れそうも無さそうです・・・(;´Д`)
やっぱり我慢出来ずにポチってしまいましたw
しかも、どうにも許せない足回りに手を出してしまいました(・∀・)
脚-01
まずは全てが許せない足。
メインはFGの足。甲、ソールを3枚におろし、ソール以外2mm幅増ししてます。
軸受けは06Rからまんま移植で画稿再現でスネを詰める予定なので
4mm嵩上げしてソールにセット。
足裏は旧ボックアートに倣いのっぺらぼうでww

スネ、どうやって詰めようかな。4周全面バラすしか無いですかね・・・^^;

| HGUC 06R | 12:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

