m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラホビ2日目の・・・

戦利品です♪

・FBさんのヴァカガン
・31046さんのライトアーマー スタンダードアーマーぢゃんヽ(´Д`;)ノ にわかにも程があるわ・・・
・syujuさんのVダッシュヘキサ+武器セット
・プレバン限定のMGブリッツ クリアver.
あ、撮り忘れてるのがあった・・・
・J-CLUBさんのペパクラΖ

東行さんのΖは残念ながら販売無しでした。
来年は買えるといーっすねー。

この2日間で交換した名刺9枚。
なんとそのうち6名が原型師さんorライターさん!!
意外とmi@waの事を知っててくれている人がいて嬉しかったです♪
今後ともよろしくお願い致します( ´∀`)

で、
キャラホビ終了後のkuwaさん主催の打上まで参加させて貰いました。
kuwaさんのおかげで、どんどん輪が広がって繋がって行くのが実感出来ます。
ホントに感謝感謝です。
あと、打上には参加されませんでしたが
TAKUYAさんにも感謝感謝です。
来年も楽しみにしてます♪

FBさん、東行さん
いっぱいモチベUPさせてもらいました♪

FBさんのヴァカガンアマチュア販売品の域を軽く超えちゃってて
昨日は業界内に大きな衝撃が走ったように思いましたよ。

あと、2日間共一緒に並んだ戦友達♪
暑くて長い待ち時間をとても楽しく過ごす事が出来ましたよ。
しかも、2005年頃のキャラホビで既に会ってたとかww
今後共よろしくです♪

以下画像。

≫ Read More


| 雑記 | 10:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

