m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァーチャロンカラー

武蔵境での現場調査の帰りに、吉祥寺ヨドで買ってきましたよ、ヴァーチャロンカラー♪
別に、今更ヴァーチャロンデビューする訳ぢゃないですよw
カトキスキーな癖に、ヴァーチャロンは好きぢゃないって言うwヽ(´ー`)ノ イッチャッタ

だつて、楽屋さんのガンダム見てからどーしても、どーーし、て、も、欲しくてw
つっても、全然塗装の予定無いんですけどねww

でも、ホントいい青なんすよ。
瓶生であの色味は素晴らしすぎる!
ヴァーチャロン使ってセ○ンチネルカラー出すなんて、なんつー裏技。つか力技?ww

ウォームホワイトも昔ヴァカガン作った時に欲しかった色味っぽいんだよねー。
あぁぁ、早く塗りたいwww

それと、amazonからやっとGM特集のMG誌が届いたよ♪
量産型よりワンオフ系(=ガンダム)の方が好きなんだけど、
今回の、NAOKIさんの素GMはカッコイイっすねー。超好き♪
しかも、学屋さんもナイスなタイミングでHGUCガンダム弄っててカッコイイし。
こんなの見ちゃったら素GMと素ガンダム作りたくなっちゃうっつーのがモデラーの性・・・
うぅぅ~でも我慢我慢・・・。
スポンサーサイト

| 雑記 | 01:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。