m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ver.ka忘年会

今年も残り12時間を切りましたね。
mi@waは今年も完成品を一つも増やす事が出来ませんでした・・・_| ̄|○
来年こそは塗装して完成品を増やすぞー?

って事で、今年最後のVer.Kaオフ(忘年会)が開催され
今回はなんと3名も新規参加者がありました♪
丈さん、エムさん、gontaさんご参加ありがとうございます&お疲れ様でした。
素晴らしい完成品&制作途中作品を直に見ることが出来てオフ会はいつに無く熱く盛り上りました♪

今回は画像多数ですよw

DSC03178.jpg
エムさん:大団円版・ヌーベル、mi@wa:Ver.Ka、丈さん:Ver.Ka、ピクシー(Ver.FU)

DSC03179.jpg
エムさん:F2
ホワイトバランス間違ってて赤被りしててスミマセン・・・

エムさん作品
DSC03186.jpg
DSC03185.jpg
DSC03183.jpg
どれも製作意図が明確でブレない軸がしっかりとありますよねー。
mi@waにもぶっといブレない軸が欲しいところですw

続いて丈さん作品
DSC03184.jpg
DSC03181.jpg
初めて書きますが、丈さんのヴァカガンを見てmi@waも1/144でヴァカガンやろう!って思ったんですよねー。
つか、このピクシー下さいww

あ、ココからホワイトバランス直してますDSC03193.jpg
エムさんのジーライン原型すごいですねー。mi@waは弄る元が無いとダメなんでフルスクラッチは無理っすw

DSC03190.jpg
DSC03188.jpg
ん?

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …
しまったああぁぁ!!
エムさんの大団円版とヌーベルとのツーショット撮り忘れたぁぁ(;´Д⊂)
何たる失態!俺のバカ(((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
ぬぅぅ、残念スグル・・・

gontaさんのムッチリヴァカガン♪
DSC03195.jpg

DSC03206.jpg

このムチムチした張りのある面構成がもうね凄過ぎますw
言っときますが、デブ専ぢゃないですからねww
それにしてもgontaさんの眼力には参りましたねー。
このフェイスパーツはGガンでしょ?とか
一見して元パーツを言い当てちゃうんですから♪
やっぱり、目が良いんですねー。選球眼ならぬ選パーツ眼w

えーっと、Ver.Kaとは違いますが、
毎回大物ネタを提供してくれるVer.Ka模型部部長tetchang氏の1/100シュペルター!
DSC03194.jpg
やっぱり永野メカはカッコイイなー。mi@waも来年はバング作っ(ry
スカイツリー並にてっぺん迄収めるのに苦労したよww

DSC_0459.jpg

DSC03204.jpg

最後はお約束の集合写真♪
やっぱりコイツを撮らないとver.kaオフは締まらないよね!

あ、丈さん被り&見切れちゃってスミマセンww

毎年参加のtetchang、貧血さん、そして丈さん、エムさん、gontaさんお疲れ様でした。
来年も、楽しく飲んで食べてヴァカ話をしましょう!
Ver.Ka模型部最高!!

PS
2次会の鳥どり版は後でmixiにupりますので
気になる方はmixiの方へどうぞww
あ、あと
元画像データが欲しい方居ましたらご一報下さい♪
圧縮前の画像送ります。

| 雑記 | 14:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

