m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァカガン-20.1

手帳の残りのページの少なさに気が付いて年の瀬を感じました。
もう今年も1ヵ月なんですねー。



サーベルグリップに使える良いサイズのパイプorロッドが無くて
コトブキヤのMSGのシリンダー使ってみてんだけどイマイチ気に入らなくて
4.0φのアクリルロッドを使う事にしました。
ちょww透明で見えないww

あと、ランドセルとサーベルラック、基部も弄ってみました。
DSC03013.jpg
基部の三角形の所は0.4mmエバグリ箱組みに瞬着充填で2コ作りました♪
流石にコレまで複製に頼っちゃいけない気がしてww
しかも、複製に時間が掛かってその間ずっとGMじゃあねーw

サーベルラックとグリップトップは先程使わなかったシリンダーのオスとメスです。
分かり難いですが斜めに削り込んでるんです・・・
ランドセルのマルイチの廻りは彫り込んでWAVEのUバーニアの4mmを押し込んでます。
これからマルイチの「イチ」を入れます♪
ホントは丈さんみたいにくり貫きたかったんですが、接続軸を生かしているので断念。

アキレス腱カバー?の成形が終わってないっすねw

~~~~11/30追記~~~~

サーベルラックはこんな感じです。
DSC09613.jpg
ヤスリ目があって分かり難いですが、
丸い底面を三角形に削って行く感じですかね。

| 1/144ヴァカガン | 23:11 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

