m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァカガン-18.1

大変ご無沙汰してしまいました。

出向業務もようやく終わりが見え
来月からはプラモ弄る余裕が出そうな予感も・・・


で、
1ヵ月更新無しだったので広告が出てしまいまいたので
kentaさんの真似してフル装備画像など・・・

胸ダクト、コックピットハッチ、袖口、ダム、ランドセル等等
やるべき所は山盛りです。

今更ですがモデサミにも行きたいので
ソコに持って行っても恥かしくない位までは作り込みたいなーとか思ってみたり。

つか、
1ヵ月間更新無しのブログを見に来てくれてありがとうございます。
再始動までもう暫く時間を頂きたいと思います。


| 1/144ヴァカガン | 22:57 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

