m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手付きガレキ、、、

暮れの大掃除の時にウチにあるレクレス系の箱を積み上げてみたんですねw
そしたらB蔵10箱、白箱10箱、黒箱21箱ありました( ̄▽ ̄)
一体いくら使ってるのか計算するのが怖いので計算しなくていいですw
DSC_3807~01
で、
瓦礫の離型剤落とし用に激泡キッチンクリーナー買ってから立て続けにガレキ組んでました。
積みガレキの中からB蔵のガンキャノン。
DSC04172.jpg
カッコイイねー♪コイツ。
ガンキャノンの造形でコイツが一番好きだなー。
早くガンダムと並べたいっすね。

あと、キャノン繋がりで前々からカッコ良くて作りたかったGMキャノンも組んでます♪
DSC04363.jpg
ですが、ここまで組んで箱に戻しちゃいましたww(;´∀`)
スポンサーサイト

| B蔵 ガンキャノン | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。