m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

35スコープドッグ-02

すえぞさんから指摘があって、、、
と、言うか自分でも先細りで気に入らなかったんですけどねww


画稿見ながらJW-CADで描いてフィルムに出力→プラ板に貼って切り出し~
で1.0mmプラ板挟んで隙間充填して出来上がり♪
アーマー新造-01のコピー
↑のはバランスが悪かったのでボツになりましたw

俺もデジタル造形出来る様になりたい!
でも、それ用のソフトって20万位するんですよね、、、

JW-CADとSketchUpでどうにかならないかな?


明日から金曜日まで
石川~滋賀~愛知へ出張してきます。
夜暇そうなので、VガンのKIT持って行って軸打ちしてくるつもりです♪
天気良いとイイなー。

| 35スコープドッグ | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

35スコタコもはじめました♪ 35スコープドッグ-01

ついに8月ですねー♪。
昨日は横浜の花火大会に3年振りに行ってきましたよ。
いろいろルールが変わってて面喰ったりしましたが、入場料取ったり
スポンサーが集英社や牛角系だったりするだけあって
今までで最高な花火大会でした♪

で、Vガン始めたばっかりですが
kitRでざくさんの大洗仕様のスコタコに痺れまして
速攻で購入し弄り始めてしまいましたw
人生初の1/35スコープドッグなので、かなり楽しんでます♪

サイズは先日組み始めたVガンとほぼ同じサイズですね。
実は開始から時間が経ってますんで結構画像あるので
今回は長いですよ?

≫ Read More

| 35スコープドッグ | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

