m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベースジャバー(ver.uc)-01

今週末の土日は休出でしたよ。
最近連休って無いなー。
そろそろ夏のver.kaオフをやりたいっすねー♪
で、
仕事してる間にamazonからベースジャバー(×2箱)が届いてました♪
早速パチってみましたが、気付けば説明書見ないで組んでましたww
だって、超モナカなんだもんwww


モールドが良い塩梅で入っててカッコイイッスヽ(・∀・)ノ

ベースとフットレストが薄くてネオジムどうやって仕込もうか・・・
いっそ上面に薄鉄板貼っちゃえばイイのか!!
そーいやあ、ネオジム用のプレート買ったな。
アレを敷並べちゃえばいいのか!(゚∀゚ )
そんで、UCやらバンシィの靴底にネオジムデカイの仕込めば(・∀・)オッケー!
スポンサーサイト

| ベースジャバー(ver.uc) | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。