m's-modeling

Ver.Kaスキーです。 完成とか上手い下手は別としてwwwヽ(*´∀`)ノ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張パチ

えー、mi@waは告知通り先月から仙台に来ており、2/1からは秋田県横手市に入っております!!
晴れ男なのか、豪雪と言われていますが、今のところ行く先々に青空をもたらしておりますww

バンシィは1月に持って出てきたのですが、パチるだけで一カ月掛かってしまいました。
やっぱり、ホテルを転々としていると、宿に戻ってからプラモを広げようって言う気になれませんね、、、

しかし!
このホテルには来週末まで居られるので落ち着いて居られます♪


で、バンシィですが、両手がありませんw
まるでゲッター2ですww
つか、タテガミデカ過ぎやしませんか?しかもブ厚いし、、、
フツーなら、ここから弄り始めるんですが、道具も材料も揃っていないので
3月末まではパチラーに転向しますw ←え?

で、来週からの夜が暇になってしまうので、先ほどMGサンドロックをポチりました♪

届け先がホテルだけどちゃんと配達されるんだろうか・・・ちょっと心配。

あと、ホテルの近所にハードオフがあったので覗いてみたら
旧キットのホワイトベースがあったので確保しました。たぶん1/2400。210円なり。
EXモデルみたいに足延ばしたいなー。

| HGUC バンシィ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

